ギフト・ノベルティ専門店
アルジャロ☎ 086-441-3515
営業時間 10:00~18:00(土日、祝日を除く)

よくあるご質問

icon-search
ご注文に関するお問い合わせ
ご注文に関するお問い合わせ
受注確認メールが届かないのですが?
more

迷惑メール設定等されていると、届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりしている場合があります。
@aljaro.jp 及び @kurabun.co.jp の受信許可を頂きメールが届かないかご確認をお願い致します。

大量注文をお願いしたいのですが?
more

ありがとうございます。商品によっては取り寄せ品や在庫が少量のものもございます。
贈り物・記念品・景品等で同じ商品を多数ご注文ご希望の場合は、お手数ですが事前にメール、もしくはお電話にてご連絡ください。
納期が通常より掛かる場合も多々ございますのでご了承ください。

商品について相談できますか?
more

お電話、お問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。
ご利用のシーンやご予算によってギフト、ノベルティのプロがご提案させていただきます。

発送に関するお問い合わせ
配送会社を選べますか?
more

弊社から発送させて頂く場合はヤマト運輸のみのお届けとなります。

商品によってはメーカー直送になる場合も有り、ヤマト運輸以外の配送会社からお届けする場合もございます。

いずれも配送会社をお選び頂くことは致しかねます。

ご了承くださいませ。

商品の発送はいつ頃になりますか?
more

ご注文確認後3営業日以内に出荷します。

(ご注文内容によってはそれ以上かかる場合もございます。また当店に在庫がない場合もございますので、

その場合は当社から改めて納期のご連絡をさせていただきます。恐れ入りますが予めご了承の程よろしくお願いします。)

海外への配送はできますか?
more

申し訳ございません、現在承っておりません。

商品・サービスに関するお問い合わせ
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
more

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。

注文した内容を変更したいのですが、できますか?
more

ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。予めご了承ください。

その他のお問い合わせ
購入した商品が届いたら破損していました。
more

大変申し訳ございませんでした。
お届けの際の不良につきましては、商品交換、もしくは返品にて対応させて頂きます。
お名前・ご注文№、不良商品の詳細、返品と交換どちらをご希望かを、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

Question image

お問い合わせ